福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

レスキューコース終了!

2018-09-07 16:13:48 | 福岡でダイビング
雨の福岡です

先日の土日、レスキューコース開催の為、恋の浦へ行ってきました

前日からの波予測で、土曜は志賀島、日曜は恋の浦に決めていた

のですが、土曜の朝に波の方向が急に変わり、恋の浦へと急遽予定変更

行ってみると、若干うねりがあるものも、海は凪で無事2日間とも

講習を終える事が出来ました

志賀島へ行っていたショップも恋の浦に移動してきた様子で、

季節の変わり目や台風後の海況判断は中々難しいですね

水温28度、透明度3~5m、相変わらずミノカサゴが多く、

餌を必至で追いかけている様子が、可愛かったです
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた沖ノ島に行ってきま... | トップ | 器材モニター会! »
最新の画像もっと見る

福岡でダイビング」カテゴリの最新記事