福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

ジンベイザメが出た~!

2010-12-26 10:54:01 | 日記
クリスマスでめっちゃ人が多く賑わっているボラカイ島です

夕方、ショップで飲んでると、スタッフが隣のショップのガイドがヤパックでジンベイザメ

見たって言ってたよって話して来ましたそれを聞いた皆さんは一同「えぇっ~

」っと悲鳴に似た声を上げていました。何故かと言うと今日の1本目、実はヤパ

ックに行くつもりが、最近余り大物が出ないので急遽沈船ポイントに変えたからでした

まあ、予定通りに行ったとしても見れたかどうかは怪しいですが、ジンベ

イ出たよって聞かされると大変悔しいですね

実は私、今までダイビング中にジンベイに出会った事が無いので、ずっと見たいと思ってい

ました。見れる人はオープンの講習で見れた人もいるので、これも運なのか

なって思っています。でも見たいものがあるっていうのも後々の楽しみがあって良いのかも

しれませんね

さて、まだ見れぬジンベイ目指してダイビング



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロになる為に、頑張る2人! | トップ | 新年あけましておめでとうご... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事