福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

久しぶりに志賀島へ行ってきました!

2015-07-31 12:35:09 | 福岡でダイビング
今日も猛暑の福岡です

最近西風が強くなったので、昨日は久しぶりに志賀島へ行ってきました

海はべた凪、大潮、そして前日まで悪かった透明度も劇的に変化していて

10mとまずまずのコンデションでした

それに水温26度裏地なしのウェットで気持ち良くダイビング

出来ます

やっぱり水が綺麗と気持ち良いですね。前日恋の浦で潜ったメンバーも

200%程テンションが上がって居る様でした

水中の根の周りには、カタクチイワシ、スズメダイ、メジナ、クロダイ、

ミノカサゴ、タイワンカマス等々の沢山の魚達がキラキラ光る日差しの中で

群れていて、「このままずっと海の中に居たいなぁ~

と思ってしまうう程の志賀島の海中でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連日海に行っています! | トップ | ソラスズメダイ現る! »
最新の画像もっと見る

福岡でダイビング」カテゴリの最新記事