福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

ボラカイ通信! 大雨のその後。

2017-12-26 13:52:37 | ボラカイ島
寒くなった福岡です

またまた台風が直撃していたフィリピン。

先日の洪水もあり、ボラカイ島は大丈夫かなと心配して

おりましたが、何事も無かったように元通りですよとの

連絡をもらい一安心台風後の綺麗な空と海が見れている

そうです

日本では冬場に台風なんて、今一ピンと来ませんが、南国では

普通にやってきます洪水になったり、屋根が吹っ飛んだり

船が沈んだりと私も現地では色々経験して来ましたが、いつも助けられた

のは現地の人の屈託のない笑顔だったと思います。

またそんな笑顔に会いに行きたいです





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロコース! | トップ | 初潜り?! »
最新の画像もっと見る

ボラカイ島」カテゴリの最新記事