福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

マスクが一杯!

2019-03-26 17:34:00 | ダイビング器材
暖かい福岡です

今日は、器材メーカーのタバタさんが来られて、今年の最新器材の

紹介をしていただきました

先日の器材展示会の時から面白いな~と思っていたのですが、

今年は特にマスクのカラーバリエーションが増えているのです

私は普段から天気の良い時、悪い時、遠くを見る時、マクロ生物を探す時、

また、その時の気分等でマスクを変えているので、種類やカラーの選択肢が増えると

非常に嬉しいのです。

フィンもそうですが、使う環境や気分で変えてみると便利なのと、

違った気分でダイビングが出来るので、今年の豊富な種類の

中からお気に入りを選んでみてはいかがでしょうか



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019年器材展示会に行っ... | トップ | 高校ご入学おめでとう! »
最新の画像もっと見る

ダイビング器材」カテゴリの最新記事