福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

2016年プロコース始動!

2016-04-25 12:51:11 | インストラクターコース
暑くなった福岡です

熊本大地震から11日が経とうしています。

深夜、大きな揺れで目が覚めTVを付けると熊本でM7の地震が発生し

大きな被害が出ているとの事。思わず自分が被災した95年の阪神、淡路大震災を

思い出しました。幸いな事に自宅は外壁に亀裂が入っただけでしたが、

近所には倒壊した家もあり、復興するまで瓦礫の中を、みんなで助け合いながら

三宮の会社まで通勤していた事があったので、被災された方々のお気持ちが

痛いほど分かります。

そんな大変な年になってしまいましたが、今年も将来プロダイバーを目指す

若者が10名も集まってくれました

これから1年間、みんなと一緒にどんな事にも負けないプロダイバーになって

もらえる様に、しっかり育てて行きたいと思います


最新の画像もっと見る