福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

初めての水中カメラ!

2014-08-09 13:09:02 | 福岡でダイビング
時々の福岡です。

今日明日は残念ながら海は中止にしましたが、昨日までは

オープンウォーターと水中デジカメ講習で恋の浦に行ってきました

北東の風が強く、志賀島では潜れなかったせいで、久しぶりにダイバーで

賑わっていました

私の担当は水中カメラで、学生達は初めて使う水中カメラに夢中です

私もカメラを初めた頃は、デジカメ等は無く、36枚のフィルムを失敗しない

様に祈りながらの撮影でしたが、今は何枚でも撮れ、しかも撮れ具合が

瞬時にわかるの様なデジカメと言う機械が出来て、非常に感謝感謝です

最近天候が悪いせいで、水温が24度とこの時期にはありえないような水温ですが、

沖のハタタテダイの子供はスクスクと成長中です

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジが一杯! | トップ | お盆休みのダイビング! »
最新の画像もっと見る

福岡でダイビング」カテゴリの最新記事