福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

唐津ボートダイビングに行ってきました!

2011-09-30 10:58:21 | 日記
今日は、久しぶりの模様の福岡です。

昨日はアドバンス講習の為、唐津のボートダイブに行ってきました

ポイントはイズミ、小さな岩礁があるポイントです。

海は凪で良かったのですが、透明度がやっぱり・・・で、

ちょっと悲しいかったのですが、皆さん初めてのボート&水中カメラダイブだったので、

浮上後は「いっぱいソラスズメが居た」「水中カメラ、ハマりそう

とか透明度関係無く楽しんで貰えた様子で、良かったです


さて、今日の講習のメインは、毎回広島からワザワザ来てくれているMSDTコースの

ガチャピンです最近は講習にも徐々に慣れ、なかなかインストラクター振り

が板について着ました

これからもインストラクションの勉強、頑張ってくださいね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も元気に志賀島へ! | トップ | 初めての限定プレゼンテーシ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事