福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

授業再開!

2011-10-26 14:27:53 | 日記
今シーズン、一番の冷え込みだった福岡です。

さて、今日からこの前のインストラクター試験で合格した、ダイビングゼミの学生達への

授業再開です

試験後早くも13日が経っていたので久しぶりの再会でした。

学生から「ジュンさん、髪伸びましたね」と言われ、ちょっと吹いてしまいましたが、

「少なくなりましたね」と言われなくて、ホッとしました

今日からは、各コースの講習方法を学んでもらいます

しかし本当に日が経つのが早いですね~。後5か月も経てば、みんなさんも卒業。

それぞれ社会人として巣立って行くわけですが、みんなに社会で頑張って欲しいと

思う反面、2年間一緒に頑張って来たので、ちょっと寂しいなぁ~とも感じます


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 残念ながら唐津ボートダイブ... | トップ | ちょっと久しぶりの志賀島! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事