福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

カメと遭遇!

2012-03-21 14:06:18 | 日記
今日ものボラカイ島です。

さて、今日は横浜から来られたお客さんの最終日。

1本目は大物ポイントのヤパック、2本目はオオモンカエルアンコウを見にバリンハイに行って来ました

ヤパックでは、最近良く見られるイソマグロが見れ、バリンハイビーチでマンゴシェイク休憩を

取った後、バリンハイへ。オジョーのガイドもなんとか板に付いて着て、狙いの真っ黒いオオモンカエルアン

コウを見た後に、珍しく岩の下に休憩しているアカウミガメを発見しました

いつもなら泳いでいるカメに会う事が多く、ゆっくり観察出来ないのですが、この日は休憩中だったので

真近からゆっくり見ることが出来てラッキーでした

今日は天気はでしたが、海の中はのボラカイ島でした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 外国人の初認定! | トップ | ダイビングで体質改善! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事