福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

嬉しい出来事!

2011-11-21 12:41:03 | 日記
すっかり寒くなった福岡です

昨日は、ホークスが中日を降して8年振りの優勝を勝ち取りましたね

やっぱり地元のチームが優勝すると嬉しいです

本当は関西出身なので、阪神ファンな私。日本シリーズではホークスとタイガースの試合が見れたらと、毎年

願っていますが、タイガースがもう少し強くなって欲しいですね

さて、昨日は元スタッフのカズが私のお誕生のケーキを持ってきてくれました

もうこれ以上歳は取りたくないので、自分の誕生日は出来るだけ忘れる様にしているのですが、ケーキを貰う

と、やっぱり嬉しいですね

ショップでちょっとんだ後、一緒に行きつけの長浜ラーメンを食べに行きました

カズと初めて会ったのが彼女が18歳で私が36歳の時。それから11年年が経ったなんて・・・。

月日が経つのは本当に早いものですねぇ





最新の画像もっと見る