福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

唐津に3連ちゃん!

2009-10-03 08:13:05 | 日記
今日は秋雨前線によるの中、アドバンス講習を開催しに唐津のボートダイブに行ってきました今日から3日連続に出撃します
天気はなのですが、風が無いので波は穏やかそうです。
現地に到着すると早速準備して烏帽子灯台に向かいました。
予想通り波は穏やかです
今日のアドバンスの皆さんは、初めてのボートダイビング。凄く楽しみにされていたそうです。
海の中は透明度15m、水温24度、沖の緩やかなドロップにはイシダイ、ニザダイ、キビナゴの群れを狙うカンパチの群れと、2ダイブ共なかなか楽しいダイビングになりました

明日はだと言う予報です。何か見れるか今から楽しみです


最新の画像もっと見る