福岡 とボラカイで活動するダイビングインストラクタージュンの日記

日本やボラカイ(フィリピン)でのダイビングインストラクターの活動や日常生活の色んな出来事を載せた日記です。

インストラクター試験全員合格!

2013-10-22 12:10:43 | インストラクターコース
秋晴れの福岡です

さて、19日&20日に福岡で開催されたPADIインストラクター試験(IE)に

無事全員合格いたしました

福岡IEは必ずるとのジンクス通りに20日の海洋試験も、お天気も

海も良いコンデションになりました

約1か月のインストラクターコースでしたが、いつもの様に終わってみれば早いもので、

皆さんのこれからのご活躍を期待しております

試験後の合格パーティーも、これまたいつもの様に1次会、2次会、3次会

続き最後は記憶が吹っ飛んでいました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋の浦に行ってきました! | トップ | 今週は全滅(^^; »
最新の画像もっと見る

インストラクターコース」カテゴリの最新記事