bopの気まぐれ山歩

毎日のんびりと生活。第二の人生がスタートしました。好きな山歩きの報告や趣味の紹介ができればと思っています。

音楽会へ行って来ました

2024年07月13日 | 日記

その子さんのコンサートへは初めて伺いました。

今まで色々なところで歌声を聴いてきましたが、今回たくさん聞くことができて良かったです。

プログラムの配布はなくてどんな曲を演奏するかは、その場で紹介されました。

年寄りの耳には、ちょっと聞きづらく曲名をはっきりと把握できませんでした。

演奏後のブログでの紹介でどんな曲か把握した次第です。

演奏曲〜
1.Blue Apuarium 
2.Sea side Sunset
3.アメージンググレイス
4.オンブラ マイフ
5.オーソレミオ
6.踊り明かそう
7.Close to you 
8.人間と暖かく信頼し合うクイール
9.Waltz Nocturne
10.宵待草
11.朝顔
12.あなたを想うと 
13.翡翠の恋
14.祈りが届く日
15.キャンドル灯して
16.アヴェマリア/カッチーニ
17.Time to say good-by
アンコール・夏の思い出

私が一番良かった曲は、16.アヴェマリア/カッチーニ です。

透明感のある声で素晴らしい演奏でした。

10.宵待草 11.朝顔 の2曲も素晴らしかったです。

朝顔を歌ったときには、浴衣の衣装で演出も素晴らしかったです。

渡辺雄一さんのピアノ演奏は、音色がきれいで癒やされました。

「2人で奏でる癒やしの音楽会」楽しめました。ありがとうございました。

次の写真はCDのプロモーション演奏(渡辺雄一さん)で許可を得て写しました。

終了間際の写真撮影

正面からの写真は、その子さんのブログでご覧下さい。

https://blog.goo.ne.jp/steinwaypiano/e/0d9aa7e73d

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めがね新調 | トップ | 災害食調理実習のご案内 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事