bopの気まぐれ山歩

毎日のんびりと生活。第二の人生がスタートしました。好きな山歩きの報告や趣味の紹介ができればと思っています。

メイコンサートのチラシできる

2015年03月29日 | 合唱団

平成27年5月17日(日)、高崎第九合唱団のメイコンサートが行われます。

そのチラシやチケットが印刷され団員に渡されました。

あと1ヶ月半で本番を迎えます。全曲暗譜で歌えるように今練習しています。赤羽先生の指導にも熱がこもってきました。男性は人数が少ないのでいつも厳しい指導が?入りますがやる気を起こさせるお言葉があるので頑張って練習しています。4月5日(日)は、1日特別練習が組まれています。とにかく歌詞を覚えて練習に参加したいと思っています。

たくさんの方にご来場いただけるよう、ご案内したいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのトレーニング | トップ | お濠の桜 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

合唱団」カテゴリの最新記事