bopの気まぐれ山歩

毎日のんびりと生活。第二の人生がスタートしました。好きな山歩きの報告や趣味の紹介ができればと思っています。

久しぶりのトレーニング

2015年03月18日 | ハイキング

久しぶりのトレーニングは、観音山。

山名から高崎自然歩道を歩くつもりでしたが、出遅れたので染色資料館の駐車場に車を止めて歩くことにしました。今日のコースは、駐車場から染色資料館の園内を散策、ひびきの橋を渡り高崎自然歩道の尾根道を通って洞窟観音へ、車道を進んで白衣大観音~ひびきの橋~染色資料館の駐車場というコースでした。およそ1時間30分ほど。洞窟観音の駐車場で以前勤めていた同僚と偶然再会。娘さんと見学に来たとのこと。

街中を歩くよりは、変化に富んでいて面白いです。染色資料館の園内には、いろいろな木々がありこれから芽吹きの季節を迎えるので楽しみです。良い汗をかきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高崎山岳会定例山行 | トップ | メイコンサートのチラシできる »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハイキング」カテゴリの最新記事