やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

ホンダの接客?@オデッセイRB3 定期点検

2014年11月13日 | 日記




今回の点検については、長い話しがある。

今春、宝塚に新しいホンダができた。
ディーラーを変えてみようと、ホンダから来たハガキに新しいホンダ店を希望と書いて返送した。
しばらくして旧ディーラーの営業マンから抗議のような電話があった。
それでも新店舗を希望すると言い切ったのだが、その後、何故か新店舗からも連絡はなく放ったらかされたまま時間が過ぎた。
4月に定期点検の予定が7月になってしまったので、このまま放って置かれると思い、
ホンダのホームページからContact usにメッセージを入れた。
すると、旧ディーラーの営業マンから電話で、こちらで見ますとのこと。
ホンダの意向ならと仕方なく受け入れ、3ケ月遅れで、やっと定期点検を受けた。

その次の定期点検として、10月に予定通り、定期点検をしたいと、旧ディーラーから何度も電話があった。
7月に点検したばかりなのに。。。

来年の車検を考えると、あまりに遅いのもマズイかと、今月の今日、定期点検を受けたわけだ。

内容は、12ケ月点検、オイル交換、オイルフィルター交換。

1時間15分ほどで作業が終わり、技術の方から丁寧に説明してもらって帰って来た。
担当の営業マンは一度も出て来なかったし、
話しにも出て来なかった。何故か?(笑)

次は4月。
さてさて、この先どういう展開になっていくのかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラッキー!給湯器 故障修理可... | トップ | 四角豆 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿