やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

製造所固有記号

2014年07月29日 | 日記



今朝も嫁とスーパーに買い物に。
暇なんだが、それなりに楽しんではいる。
今日の発見。

冷凍食品の製造所にR10とかR60とかの記号が使われてて、パッと見にはどこ産かわからない。

製造所固有記号と書かれているので、検索してみたら、R10は福島県だった。

同じ三文字、なんで福島県と書かないのか、他の冷凍食品では、製造所県名が書かれているのが多かったが、日清フードのは記号だった。

なんでだろう??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 阿倍野ハルカス | トップ | 大阪大会 決勝戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿