やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

大型バイク駐輪場 大阪なんば

2020年08月05日 | バイク
バルカン900カスタム
大阪で停められるところを書き残す。
 
南海なんば西口駐輪場
難波中交差点を東に曲がって50mも行かない内に北側にある。
1日停めても500円は高くないと思う。

難波中交差点を北側から走ってきたところ、ここを左(西方向)に曲がる



曲がってすぐ。
この下にバイクを進めると、左手に駐輪場が見えてくる。



入って、空いているところに停める。
ワイヤーを通して、留め具に差し込む。
帰りに、入口左にある支払い機に停めた番号を入力して、500円払う。
バイクに通したワイヤーの留め具を引っこ抜く。これだけだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケルヒャー高圧洗浄機 | トップ | ビーチチェアの改修 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿