やってみたい好奇心は衰えず

すぐに忘れるので書けるだけ書くことにした。

舞洲みんなのマラソン

2015年03月22日 | スポーツ



9時までに集合だが、西九条からバスしかないので、西九条8時10分発だから、それに合わせるために、朝6時54分発の丹波路快速に乗る。
ちょっと早く7時50分に西九条に着いてしまったが、ギリギリに並んだ人は乗れなかったのに、一番前だったので、席に座れた。
舞洲スポーツセンターに着いたのは、8時54分だった。
あ~しんど!

リーダーは乗れなかった人の中にいたみたいで、エントリーギリギリの10時前に来た。

波乱の幕開けやったが、
マラソンは隣のチームが仮装しまくってて、
むっちゃ楽しかった!

来年は車かな~?
アフターなくてもええから。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪城リレーマラソン 2015 | トップ | ユキヤナギ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿