MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

11月25日(木)のつぶやき

2010年11月26日 | moblog
12:38 from TwitPict
遅めのお昼、テイクアウト待ち。カキフライ始めましたの知らせに、次は店内だな~(^ ^)


14:42 from TwitPict
とんかつ一(はじめ)の「一(はじめ)丼」。揚げたてに絡む和風ソースがご飯にも染み込んで、汁かけ飯好きにはたまりません。待った甲斐ありました(^ ^)


14:53 from TwitPict
~知られざる“岩手ワイン”の魅力~ 岩手ワイン試飲会・セミナーへ向かっています。久しぶりの銀ブラで、ステキなクリスマスツリーを見つけました。光るだけが能じゃない(^ ^)


15:03 from TwitPict
~知られざる“岩手ワイン”の魅力~
岩手ワイン試飲会・セミナーなう。田中克幸さんのお話しを聞いています(^ ^)


15:19 from TwitPict
~知られざる“岩手ワイン”の魅力~お待ちかねの試飲。エーデルワイン「星の果樹園 白 スパークリング リースリング・リオン」フルーティさに流されず/紫波自園自醸ワイン「紫波物語 リースリング2009」ミネラル地質の筋が通る


15:25 from TwitPict
~知られざる“岩手ワイン”の魅力~くずまきワイン「山ぶどうワイン クラシック2009」タンニンが強いが抜けがいい、山のワイン/「山ぶどうわいん SHIZUKU」酸味が新鮮な海のワイン


15:34 from TwitPict
~知られざる“岩手ワイン”の魅力~エーデルワイン「ハヤチネゼーレ ツヴァイゲルトレーベ 樽熟成2007」フルフルフルフルフルボディ/自園自醸ワイン「マスカットベリーA ロゼ 甘口」石灰質でチャレンジした口当たりのよさ


15:39 from TwitPict
~知られざる“岩手ワイン”の魅力~岩手缶詰「シュプールワイン甘口(ブルーベリーワイン)」ブルーベリーでもテロワールを感じることができる/くずまきワイン「山ぶどう原液&くずまきブランデーすずらんのカクテル」ポテンシャル高し!


16:10 from TwitPict
岩手ワインこそテロワールとともに味わうべし!ならば酒を売る前に「土」を売れ、世にも人にも先がけて「土」を売れ。百年の計に思いを馳せれば「土」を買え。縦型テロワールはイワテロワール、オニノテロワール!完全に呑まれました^ ^


18:59 from TwitPict
「有朋博多方来 不亦楽 」。福岡から朋友来たり。当然のことながら一献、こんな楽しいことはなし!論語ならぬ呑語(^ ^)


19:03 from TwitPict
鳥天麩羅を勧められ、それに乗る。刺身で食べれるほどの新鮮さです、の口上に惹かれて(^ ^)


20:18 from TwitPict
それではと鳥天麩羅にかぶりつくと、中は見事にミディアムレア!やわらかさこの上ない鳥天です(^ ^)


20:28 from TwitPict
八丁堀の夜、〆はそば。仙台出身のスタッフにもてなされ、喜色満面(^ ^)


22:54 from TwitRocker
とても一日では見切れませんね。また改めて来たい場所ですね(^^) RT @sakuzo52: 船の科学館、懐かしい。 QT @katsumioo: 船の科学館@お台場なう。雨上がりの快晴です(^ ^)
23:16 from TwitRocker
こういうテイスト、清清しくて好きです~(^^) RT @Beaver_8mantai: すてきカワイイ! RT @katsumioo: ~知られざる“岩手ワイン”の魅力~ 岩手ワイン試飲会・セミナーへ向かっています。久しぶりの銀ブラで、ステキなクリスマスツリーを見つけました。光る
by katsumioo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。