久しぶりの赤坂サカス。
ただし、サカサカ通過。
エスカレーターを上がって一ツ木通り方面へ。
いやおうなく目にとまったのは
【マキシム・ド・パリ】の店頭に吊るされたドン・ペリニオンのちょうちんPOP。
キャンペーンでドンペリのかき氷が期間限定で用意されている。
「昼からお酒は・・・」という奥方に
「かき氷なら、いいかな」と思わせる。
これも一種の顧客創造だ。
1杯2100円。
うーん。
試してみたい気持ちをぐっと抑えて、通過。
五丁目のクライアントへ急ぐボク。
ただし、サカサカ通過。
エスカレーターを上がって一ツ木通り方面へ。
いやおうなく目にとまったのは
【マキシム・ド・パリ】の店頭に吊るされたドン・ペリニオンのちょうちんPOP。
キャンペーンでドンペリのかき氷が期間限定で用意されている。
「昼からお酒は・・・」という奥方に
「かき氷なら、いいかな」と思わせる。
これも一種の顧客創造だ。
1杯2100円。
うーん。
試してみたい気持ちをぐっと抑えて、通過。
五丁目のクライアントへ急ぐボク。