MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

4月20日(日)のつぶやき

2014年04月21日 | moblog

【とうちゃん●しんぶん】#046

今年度に入り2回目のイーハトーブ出張は珍しく日曜日発

当然のことながら、【とうちゃん●しんぶん】も日曜の発行となりました。... fb.me/20akphhHa


じゃじゃ麺@小吃店!

軽装だったせいか、じゃじゃ麺の説明を受けなかったことに

後から来た客が説明を受けているのを見て気づきました。

今から矢巾でヤハバールだす(^^) fb.me/1hi6zeDqd


YAHABAR的二次会なう!

リアルヤハバルで飲むならコレでしょう

ゆくたがり(^^)/?? fb.me/3iK4YSxTy



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。