MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

4月18日(水)のつぶやき

2012年04月19日 | moblog
01:46 from Facebook
指輪にこんな世界もあるのか。たとえば「ノアの方舟」にインスパイアされたという「ハトハル」(№2090)を眺めていると、ちょっと神秘的な世界にいざなわれてくる。... fb.me/1VyDtv6Qp

16:02 from Facebook
さいたま新都心のランドアクシスタワーと春空。涼やかな風か吹き抜けています^^ fb.me/1MQK9teqC

22:38 from Facebook
鯛の兜煮@漁楽洞!岩手町な飲み会でてかりてかりの存在感。真っ先にとろりとろりの目ん玉まわりをいた鯛ちゃいました。てゅるんてゅるんのおいしさです^^小泉何某 fb.me/1R7EWQdDR

by katsumioo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。