MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

8月28日(水)のつぶやき

2013年08月29日 | moblog

流動朝食@ホテルカリーナ!

「りんごの種類ごとに搾ってるんですよ」

高台から盛岡を一望する景色と

生産者ならではのフルーツフルなデザートのお礼を伝えると

レジ横のカウンターのりんごジュースが目に留まった。... fb.me/2Ef20K9gM


あまちゃん 歌のアルバム!

ちゃらっちゃっちゃっちゃっちゃ

ちゃらちゃら♪

潮騒のメモリーをはじめ、収録曲はどれも耳に馴染みのあまちゃんソング。

そんな中、注目はボーナストラックw

種市高校海洋開発科生徒たちによる... fb.me/WdtnlgUI


チキンライス@つぼ半!

おみなさんとこの情深い曾孫と

これからこんなことしたいね会議を開催。

定食屋に付き合ってもらって、唇をてっかてかにしながら会議延長。

次の会議は山田町で行うことに決まりました(^^) fb.me/39s2N0mrl


好天に誘われて

定休日かどうか確かめに来ました。

定休日でした。

すっきりしました。 ? at mi cafe fb.me/1kaLokFRH


晩夏の岩手山@明治橋!

秋を迎えようとする風と

行く夏を惜しむ夕日が

せめぎ合っている様子が

橋の上から見えました。

それにしても

まことに岩手山は秀麗なり。 fb.me/2xNEnjhud



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。