MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

8月25日(日)のつぶやき

2013年08月26日 | moblog

89歳の“風の又三郎”

NHKの日曜美術館

影絵の第一人者藤城清治の制作ドキュメント。

ハイライトは種山ヶ原での風の又三郎のスケッチ。

霧に煙る高原で彼の目前にはガラスのマントに羽織り

ギラギラと輝く又三郎が舞っていた。


冷やし中華タベマス(^^)/

50円そこそこの生麺も

ロングバケーションの帰路で買った

サラダファームの味付ゆでたまごと

那須高原のロースハムを乗っけて

まわりにまるへい農園の名残のトマトとバジルを散らせば... fb.me/QMCM7tom


ルーブル美術館展なう。

自宅から小一時間、気分はおフランス(^^)/ fb.me/10c3kCOzl


麻布十番まる!

虎の子にオーガニックコーラを吸わせて

とうちゃんとママはくずまきワインのカチワリを飲ってます(^^)/□■ fb.me/2lAKhCgLO



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。