MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

11月16日(火)のつぶやき

2010年11月17日 | moblog
07:23 from TwitPict
おはようございます。凛とした初冬の空気ですね。今日から長野・野沢温泉へ出張です(^ ^)


10:18 from TwitRocker
長野新幹線あさまなう。明後日ははやてで盛岡です。いつか同じ便ってありそうですね。出張お気をつけて(^^) RT @teddy_bears1960: 博多駅なう。これから新大阪行きですね。夜東京に戻り、明日の今頃は青森行きのはやての中だす。
10:38 from TwitRocker
へえ~、うまそう(^^) RT @marumiR: 叙々苑おにぎりなう。


10:58 from TwitPict
軽井沢なう。近くの山並みは頂に霜が降りて、ちょっとした絵になっています(^ ^)


11:22 from TwitPict
長野駅飯山線なう。これから千曲川沿いを新潟方面へ下っていきます(^ ^)


12:09 from TwitPict
替佐駅@飯山線なう。♪秋の夕日に照る山紅葉~上り線待ちの5分間、唱歌「もみじ」が流れる。作詞した高野辰之は当地中野市の生まれ(^ ^)


12:14 from TwitPict
飯山線の車窓から見える千曲川。刈り田越しの原風景(^ ^)


12:18 from TwitPict
戸狩野沢温泉までの間で、飯山線一の絶景ポイント!(だと思います)青雲と紅葉に、千曲川の川面が見事に呼応しています(^ ^)


12:55 from TwitPict
野沢温泉なう。野沢温泉と言えば、やはり大湯でしょう(^ ^)


13:41 from TwitPict
野沢菜キムチラーメン@ビリケン!唐辛子マーク3つの品書きに偽りなし。しばれる日にはコレです(^ ^)


13:55 from TwitPict
おぼろ月夜の館@野沢温泉。高野辰之博士ゆかりの班山文庫併設、前庭の紅葉が見事です(^ ^)


20:20 from TwitPict
♪秋の夕日に名もない紅葉~。野沢温泉にある二色紅葉!無名の美です(^ ^)


by katsumioo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。