MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

8月7日(水)のつぶやき

2013年08月08日 | moblog

まるへい農園のミニトマトとジェノベーゼの七代佐藤養助的カペリーニ ばっけソーセージを乗せて!

お中元の稲庭饂飩を食べたいね

ということになり

食べ切れないほど繁ったまるへい農園最盛期のバジルを... fb.me/2NAGdWa5W


ころたんメロン@まるへい農園!

ゴーヤよりメロンがいいよね。

と夏の始めに買ったミニメロンの苗がどうにかこうにか育ってくれて

まるまるまんまるの一番大きな実を農園主にもいでもらった。... fb.me/24pXBhvcS



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。