MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

2月24日(月)のつぶやき

2014年02月25日 | moblog

【とうちゃん??しんぶん】♯041

出張を目前に控えた日曜の深夜、正確に言えば月曜の未明

ソチオリンピックの閉会式のクライマックスの中

恒例の【とうちゃん??しんぶん】の発行のお時間とあいなりました(^^)... fb.me/3qFGsXXJ4


岩手山from開運橋!

キーンという音が聞こえてきそうなほど冷え込んだ如月の朝

ひと冬でも数えるほどしかないような御山日和。

滔々と流れる北上川の碧と

穢れなく雪がれた山肌の白と

遠く宙の彼方まで続く天色と... fb.me/2G4dTt8TB


釜石海の宝定食@まんぷく食堂!

商品強化勉強会前の腹ごしらえを

ゲスト講師のハルコさんと伊藤シェフとともに(^^) fb.me/2RZbe0fpm


エポックミーティング@与作!

今宵、歴史的出会い(^^)/ fb.me/1lMDPXMcB



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。