MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

5月25日(月)のつぶやき

2015年05月26日 | moblog

山手紙。

岩手さんへ。

いまから姫神さんの里の玉山村で

雁喰い豆の種まきをしてきます( ̄^ ̄)ゞ

やきもち妬かないでね♪ fb.me/2fNWZmzZL


サンファーム( ´ ▽ ` )ノ

サンサンと輝く果樹畑でサンファーム式バンザーイ( ´ ▽ ` )ノ fb.me/4DC1ziPar

1 件 リツイートされました

松原農園なう。

自主フィールドワークで吉田貴浩さんのぶどう畑。

例年に比べて10日から2週間も早い生育状況。

養分転換期が心配。

みな神妙な面持ちです。 fb.me/6FupqYs01


津志田ナイト。

キリン絆プロジェクト岩手フィールドワークからの自主フィールドワークの総括を

サンファーム吉田家で。

ともに東北の大学で過ごした学生時代のバブリーなバカ話しを

呆れ顔の井上 玲奈レイチェルに語り続け... fb.me/1Zuccn0vc



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。