MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

8月9日(金)のつぶやき

2013年08月10日 | moblog

前沢SAなう。

浦和からノンストップで4時間半。

夏祭りとお盆の狭間で渋滞知らず。

だけどパーキングはほぼ満車。

安比高原まであと120キロ、

相棒はボルボC30、 fb.me/1hnTnBWZf


安比なう。

浦和を発つ時に設定した車内エアコンの温度24℃は冷房のつもりでしたが

安比高原に着く頃には暖房のそれとなりました。

安比高原らしい朝靄が迎えてくれました。

朝酒やって一眠りかな(^^)/■ fb.me/2eq34mC0e


盛岡近郊の豪雨、心配ですね。

安比高原は雨はおさまり、濃い霧に覆われています。 fb.me/1XrTA4oBP


盛岡エリアのハザードマップ。

高橋大さんからシェア。 fb.me/2mzmrg63U


安比ボウル@CHiNON

あの安比ランチの名作丼がお盆期間限定で復刻!

わざわざ来る価値ありだね(^^) ? at ホテル安比グランドアネックス fb.me/1TGdqQURn


丸初なう。

丸平、初めてきました。

チャーハン、餃子、タンメン

と味わって

あなたの店です

ということがよくわかりましたw ? 場所: 丸初 ? at 丸初 fb.me/2thkuxMBE



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。