MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

10月22日(火)のつぶやき

2013年10月23日 | moblog

自家製ピザ!

ゴパンで捏ねたあっこママのピザに

OKよりおいしいっ!

とまるへいが太鼓判を押した件。

あっこママ、うれしくもあり、悲しくもありw fb.me/1AlNVEOgK


新巻鮭の箱@魚直!

ものがいいと評判の近所の魚屋で

すだちブリを見つけて喜んでいたら

冷蔵ケースの上に新巻鮭の箱のディスプレイ。

どこ産を扱うんですか?

と若き店長に問えば

新巻と言えば北海道だよね

と即答。... fb.me/20VgOjcaz


井上さつま@米工房ひろおか!

ものがいいと評判の近所の魚屋の隣の

古くからやってる米屋で見つけた茨城県産のサツマイモ。

井上とは産地の名前。

サツマイモを略してくっつければ

どことなく人名の響きあり。... fb.me/2mD75rLzK



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。