MARKETER’S BLOG【小太郎がゆく】

【小太郎がゆく】はマーケター小太郎がいろんなところで出会うさまざまなヒトやデキゴトについて等身大で描いていく日常見聞ログ

11月8日(月)のつぶやき

2010年11月09日 | moblog
00:21 from TwitBird iPad
わさわさ~もこもこ~でした(^^)RT @pici2hotaruika わさわさいる~かわいいですね? RT @katsumioo モルモットコーナー@井の頭自然文化園。もちろん動物もかわいいです。親子連れにはちょうどいいスケールです(^ ^)
00:22 from TwitBird iPad
いい習性だと思います(^^)RT @matsukolatex @katsumioo ふら~と公園に散歩に行って昼から焼き鳥&ビール♪○○年前の定番でした。今でも井の頭行くと『いせや』前で中に吸い込まれてしまう習性があります。
11:54 from TwitBird
焼きうどんサミットで厄払いしましょう(^ ^)RT @nikunofugane 昨日はうちの嫁さんが車のサイドブレーキを掛けるのを忘れ、後方へ・・・
倉庫へ激突し車両後部グッチャリつぶれてしまいました。(T_T)
気をつけて過ごします!
19:19 from TwitBird
根津銀座通りのお花屋さんでお花をテーマにした商店街活性化事業の打ち合わせ終了。お花スタンプラリー、下町のお花フォトコンテスト、親子で学ぶ「花育」講座、お手軽実践型の初心者向けお花カメラ教室など、まさに花尽くしの内容です***(^ ^)***
19:29 from TwitBird
常夜鍋!聞いた途端に自分でやってみたくなりますね。全くの素人ですが、岩泉の松茸酒を使ってチャレンジしてみますf^_^;)。RT @Neuf_du_Pape おーい!常夜鍋ってどう作る?記憶では水と煮きり酒が1対1、焼いたニンニクを入れただし汁なんですが。。。皆さんはどうしてます?
19:35 from TwitBird
空に縁のない私です。師走に向けた時期、どうぞお大事に!RT @teddy_bears1960 診断の結果、航空性中耳炎と認定。かなり重度ですと。とほほ。飛行機はしばらくというか治るまで禁止です。出張繁忙期なのにこれからは全部新幹線だ。おまけに鼻水が止まらなくなった。
19:37 from TwitBird
夏虫山サイコー!\(^O^)/ RT @tohkai_joshibu 日頃市は撮り損ねたので、夏虫山の現在を。今年はどこもオレンジの紅葉が多いような??@katsumioo


20:56 from TwitPict
昨日、マクドナルド吉祥寺店でiDで支払ったら、SHAKA SHAKA CHICKENが当たりまして、先ほどマクドナルド浦和店でブラックペッパーとともにいただいて来ました。ちょっとした手土産になりました(^ ^)


21:00 from TwitPict
でもって、SHAKA SHAKA CHICKENはこんな感じでシャカシャカシェイクするそうです(^ ^)


22:17 from TwitPict
SHAKA SHAKA CHICKEN、スパイシーさを買われて、ワインのお供に抜擢されました(^ ^)


by katsumioo on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。