♪天使のとまり木♪

◆日々の出来事・おうちごはん&外食・仕事等、等身大の日常を綴っています。一日一日を大切に過ごします。

お寿司を食べて\(^_^)/7,500歩👣歩いて、今朝、0.4㎏減\(^_^)/

2021年02月15日 | ダイエット


にほんブログ村 人気ブログランキング
 
応援クリック、よろしくお願いいたします
いつも、ご訪問ありがとうございます。



お寿司を食べて\(^_^)/
7,500歩👣歩いて、今朝、0.4㎏減\(^_^)/


おはようございます。
冷たい雨が降っています。
午前中に仕事を片付けて、掃除機をかけて
午後はゆっくりしたいのですが( ^ω^)・・・
さて、どうなることでしょうか?

昨日のランチは、買い物に出たついでに
スシローに行ってお寿司を食べました。
お客さんがいっぱいで
「こんなに混んでいて、コロナ感染、大丈夫なんだろうか」
と思ったほどです。
日曜日でバレンタインデーということもあって混んでいたのかもしれません。

◆匠の皿を注文しました。どれも、美味しかったです。

①赤海老とうにの紹興酒漬けにぎり(中国菜エスサワダ:澤田シェフ)
②生たこ梅きゅう(賛否両論:笠原シェフ)

 ①         ②

                     ③      ④

③炙りサーモン自家製タルタル(神戸北野ホテル:山口シェフ)
④鯵と香味野菜ピリ辛ごまだれにぎり(ブランカ:吉岡シェフ)
               ③       ④


いつも、決まったお寿司ばかりを頼んでしまいます。
◆軍艦ねぎまぐろ



◆まぐろ



◆漬けまぐろ



◆いくら



◆えびアボガド



お腹いっぱいになりました。
その後、1時予約で美容室へ!
20分待ちました。
カラーリング・カットで、気分もすっきり!

ヤマダ電機 → スシロー → 美容室 → バリエ
そんなに歩いたつもりがなかったのですが、7,500歩も歩いていました。

朝食:ナポリタン
昼食:お寿司
夕食:牡蠣の味噌汁、ビール、日本酒
キャベツ・トマト・シーチキンのマヨネーズ&醤油和えのサラダ
マグロのお刺身
西陣ちりめん山椒
焼き鯵
牡蠣の雑炊


今朝の体重測定、ドキドキでしたが
あらら、0.4㎏も減っていました。


皆さん、よい一日をお過ごしください。

Copyright(2021 book-create







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風変わりなバレンタインのプ... | トップ | 研究報告書関連・5時間30... »
最新の画像もっと見る

ダイエット」カテゴリの最新記事