まちづくり 残るものは…

岡山の文化 観光のコアになる地域から、近隣市町村まで動きを変えます。企業誘致、移住定住促進なども("^ω^)・・・

福岡醤油建物保存活動

2015年03月23日 | 和気の家
当プロジェクトいよいよ中盤にかかってきました。市民 住民への「周知アッピール」「時代建物保存事業」と「まち活性化活動」への助成申請等に向けて署名運動の展開を始めました。今日は表町中心部での署名活動10時から16時、予想を超える500名の署名が集まりました。古民家保存に多くの方が強い関心を示してくださいました。県外から来られた方も私たちに激励を下さり署名を下さいました。ありがとうごいましたお礼申し上げます。『カルまちの会』目的達成のために頑張ります。今後ともよろしくお願い申し上げます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿