介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

第2783号 けあコミュニティ【サイトの発見】

2009-04-27 08:41:43 | 介護福祉
けあコミュニティ

「回想法」のことを調べていてたどり着いたのですが、基礎的な情報から専門的な内容まで豊富です。目次ページだけで4ページありますから、まず、全体をみてみましょう。リンクも多いです。東芝(電気機器)が作っているようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2782号 岡村美穂子(鈴木大... | トップ | 第2784号 日本における老人... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブックマークしました (よしの)
2009-04-29 23:08:40
現場で役に立ちそうなサイトですね。セラピーに関するページを設けてあるところが興味深いです。
ブログ世界の介護情報 (bonn1979)
2009-04-30 04:26:04
よしの さん
コメントありがとうございます。

このようなサイトを見て
また数多くの介護に従事している人々のブログを読むと
自分の知っている介護の世界がいかに狭いかを痛感させられます。

この「けあコミュニティ」は、初歩の人向けからある程度の専門家向けまで情報の幅が広く感心します。どのようなスタッフが作成しているのか興味がありますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

介護福祉」カテゴリの最新記事