介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

最初の講義に戸外へ

2008-04-11 14:37:09 | 722教室で
「社会福祉概論」の第1回の講義のもようは、カテゴリ「福祉を学ぶ」をご覧ください。

この写真は、
グループワークの3班を順次回って声をかける私。
少しずつ名前を覚える。

こういう木製のテーブルが幾つかあるのを活用したわけです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社会福祉概論の講義始まる | トップ | 【日程のお知らせ】「社会福... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生、登場ですね (ガヤコーヒー)
2008-04-13 00:10:40
大学の「森」の中のベンチでの学習は気持ちがよさそうですね。先生もいつにも増して楽しそうです。
外の空気 (bonn1979)
2008-04-16 12:59:17
外で
木々や花に囲まれて
仲間と語り合う
そういう思い出をもった4年であって欲しいです。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

722教室で」カテゴリの最新記事