プログラムは、昨日書きました。(第4138号)
【発表のチームへ】
小さい教室なのでマイクは使いません。
2人の役割・分担を確認して。
「友達に話す」つもりで話します。
パワーポイントを先に渡してください。セットします。
【司会へ】
発表時間を守る。
質問が長くなればさえぎります。
【ゲストの皆様へ】
ようこそおいでくださいました。
準備の関係で演習室になりました。
最後に、1チームだけを選んでいただき投票をお願いします。
【皆さんへ】
途中で小憩をとります。
投票が終わったら場所を移動します。
ゲストの中にご存知の方がおられますので後にしたがいます。
図書館棟4Fのガヤレストランです。
【3年生へ】
後かたずけ(セミナー室)を手伝っていただけると助かります。
*写真は、奄美の高知山でヘツカリンドウ。「徒然なる奄美」 2011.01.09 付け記事からお借りしました。
【発表のチームへ】
小さい教室なのでマイクは使いません。
2人の役割・分担を確認して。
「友達に話す」つもりで話します。
パワーポイントを先に渡してください。セットします。
【司会へ】
発表時間を守る。
質問が長くなればさえぎります。
【ゲストの皆様へ】
ようこそおいでくださいました。
準備の関係で演習室になりました。
最後に、1チームだけを選んでいただき投票をお願いします。
【皆さんへ】
途中で小憩をとります。
投票が終わったら場所を移動します。
ゲストの中にご存知の方がおられますので後にしたがいます。
図書館棟4Fのガヤレストランです。
【3年生へ】
後かたずけ(セミナー室)を手伝っていただけると助かります。
*写真は、奄美の高知山でヘツカリンドウ。「徒然なる奄美」 2011.01.09 付け記事からお借りしました。