介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

第3719号 オフ会出席予定は7名です。

2010-06-02 06:20:37 | ネットの世界
写真は、「鹿児島散歩」2010.06.01から。


P 5152

出席者のtwitterアドレスなどをアップしています。


今回、山口から参加される先生のブログを、昨日、この「基礎編」なかほどにブックマークしています。

アローチャートでケアマネジメント

吉島先生のことは
かねてどりーむさんのブログ記事やtwitterで読んでいましたが
本来ならば
講演会を企画してお聞きするような先生ですね。

謝金や交通費を用意すべきところですが
先生は「行脚」といってくださいます。
*先生も、おなじ「オフ会」メンバー扱いなので、どなたも無料です。

私はこれまでも面識がないのですが
twitterならではのご縁だと思います。

twittererでなくても
この「基礎編」読者ならばどなたでも歓迎します。

*会場は、中央駅周辺の公私の場所がとれないので、最後の手段で、私の大学のセミナー室になるかも知れません。決まったらお知らせします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3718号 学ぶ介護の現場 | トップ | 第3720号 社会福祉士と介護... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ネットの世界」カテゴリの最新記事