介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

第3036号 第13講は、来週の準備。

2009-07-10 13:12:50 | 722教室で
介護福祉コース1年の「社会福祉概論」
いよいよ来週(7月17日)は、
ゲストをお迎えしての発表会。

パソコンを使った資料作成、パワーポイントの作成、役割の分担などの相談などが5つのチームごとに行われました。

ゲストの皆さんは、来週をお楽しみに。
さっきまで、キャンパスでは激しい雨でしたが・・来週は、梅雨明けになりそう。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第3035号 English English... | トップ | 第3037号 厚生労働省に「大... »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (yuko1989)
2009-07-10 22:48:28

天気雨が凄い勢いで
降りましたね(><)


来週はいよいよ本番ですね
\(^O^)/


面白い発表が出来るように頑張ります(。・ω・。)♪
青春の存在 (bonn1979)
2009-07-10 23:54:59
yuko1989さん
コメントありがとうございました。

いよいよ来週ですが
皆さんの存在そのものが
ゲストの皆さんには
まぶしい
と思います。

どうか
いつもの教室でのペースで
のびのびとお願いします。
期待 (陳)
2009-07-11 10:01:31
素晴らしい発表を期待しています。
皆さん、頑張ってください。
僕はいつでも応援しますから。
今週は (大学院)
2009-07-14 22:13:44
こんばんわ。先週は、無事(?)論文を提出することができました。先生にも多くのご指導を頂きましてありがとうございました。
 今週金曜日の件ですが、せっかくお誘いをいただいたのに、急に仕事(療育センターのパート)の日程が変更になり、残念ながら出席できなくなりました。
 学部生の姿から学ぶべきことがあると思っておりましたので、私としても非常に残念です。

 木曜日の自由教室には、参加させていただきます。
すみませんが、よろしくお願いいたします。
木曜日はよろしく・・ (bonn1979)
2009-07-14 22:36:28
大学院 さん

金曜日の件はわかりました。

当日は、大学院から
博士課程から2(TA含む)
修士卒業生 1
修士1年生  2
が参加します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

722教室で」カテゴリの最新記事