介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

第2233号 阿久根旅行

2009-02-11 18:06:05 | ガヤの人びと
日帰りの旅行。
写真は、阿久根から東シナ海。

ガヤレストランのスタッフ6名と。

67歳になって初めてのこと:

・九州新幹線に乗った
・肥薩オレンジ鉄道に乗った
・ボンタン風呂に入った
・スターバックスに入った(鹿児島中央駅)

昨日で修士論文の審査が終わりキリの良い日でした。
一緒の仲間のおしゃべりが楽しいです。

車窓からの春の花がきれいでした(梅が多いか)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2232号 厚生労働省のYouTu... | トップ | 第2234号 「徘徊」には目的... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガヤスタッフM・K)
2009-02-11 20:42:32
今日は一日お疲れ様でした。
とても楽しい一日でしたね!

又、ガヤガヤ、スタッフ一同で出かけたいものですね。(*^_^*)
おしゃべり (bonn1979)
2009-02-12 04:22:09
一緒に旅行をすると
皆さんの個性が花咲いて
良質の映画の撮影をみているような不思議な
楽しさでした。

M.Kさんの「日時計日記」から多彩な世界の広がりを拝見しました。
貴ブログをブックマークさせていただきましたよ。

書道教室の方もよろしくお願いします。
*火曜の午後は、会議が入ることがあります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ガヤの人びと」カテゴリの最新記事