介護福祉は現場から 2007.02.22-2011.01.25

新しいブログにリンクしています。7つのテーマにわけました。引き続きお読みください。

第2107号 ハンセン病検証会議など厚生労働省関係資料4件

2009-01-13 14:12:28 | 経済
写真は、キャンパス中央に位置する4号館。1月13日、さきほど撮りました。
左が、一番古い1号館〈学長がおられる〉、右が私のいる大学院棟〈6号館)です。
*明後日、10:50からの「社会福祉概論」の講義は、この4号館、入って右です。

今日の厚生労働省のホームページをみていましたら、幾つか、「紹介したいけれどもわざわざ項目を一つずつ起こすには専門的過ぎる」というものがめにとまりましたので、以下にその4点まとめることにしました。〈いずれも、旧年中の会議資料です)

ハンセン病問題に関する検証会議の提言に基づく再発防止検討会 第13回2008.12.11

要介護認定調査検討会  第6回 2008.11.25

周産期医療と救急医療の確保と連携に関する懇談会  第5回 2008.12.18

看護の質の向上と確保に関する検討会  第3回 2008.12.25









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第2106号 2007年度学会... | トップ | 第2108号 書道教室をのぞい... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダウンロード (岩清水)
2009-01-13 21:27:41
情報提供ありがとうございます。
さっそくダウンロードしました。
ちゃんと読まなくてはなりませんね。
だんだん横着になってきました (bonn1979)
2009-01-14 20:18:32
岩清水さん
お役に立って何よりです。

情報処理の要諦は
1件ごとを切り離すことだ
と学生の頃、統計学で習ったような気がします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

経済」カテゴリの最新記事