knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

毎年この頃に思う事

2021-07-06 15:35:56 | 生活独り言
毎年この頃に思う事、、、
2018年の7月の頭には、まだ父親は生きていたんだよなーーー って。

コロナを過さずに亡くなったのはよかったのか。。。
私はイギリスからすぐに日本に移動できてお葬式に参加できた、、、な、、、、

7月19日には、生活を普通に戻すと発表したイギリス政府。。。
私はなんだか怖い、、、

アンドリューの昨日のラジオ番組。
約束通りにOne Ok Rock を二曲も流してくれた。
ありがとう、、、



でも私は アキカ ではないんだよ、、、、





月曜日 大盛りサラダ。寝る頃にはお腹が空いて参った。。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿