knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

Dartmouth で一泊

2024-04-05 18:31:38 | 旅行
その場所にいるのだからなるべく見れる場所は全て見たいメタボ、、、、
バースから運転して3時間もしくは4時間のこのあたり。
日帰り往復はできなくは無い、、、が日帰りして運転に疲れたメタボに対応する方がもっと疲れるのは目に見えている。
イタリア旅行が無くなったのだ、、、メタボが日本に戻る前にイギリス国内で一泊するのは悪くはないのではないか。。。。。



目指したのは、、、、Dartmouth、、、、、
ラッキーにも残っていた最後のファミリールームに泊まる事に。
400年という歴史のあるこのホテル、、、歴史がある割には乾いた印象で、幽霊とかは住んでいなさそう。。。。
なんだかおばあちゃんの家っぽい、、、、








荷物を置いて夕飯に出かけた。
海沿いの街だからやっぱりね、、、魚、、、、







夕飯を終えて店を出るとやっぱりの雨。向こう側の建物の灯りがかわいい、、、雨も嵐でない限りは許せるか。。。。





このホテルでゆっくり一泊して行きなさい、、、、と引っ張られた感じで、、、アップルちゃんはホテルの目の前に駐車できた。明日の朝9時まではここに置いておいて大丈夫。このまま運転してバースに戻っていいと強気だったメタボではあるが、一泊できて本当によかった。。。





400年という古いこのホテル。
流れ着いた船に使われていた木材をふんだんに再利用。



夜中は大雨だったのだが朝食時はほんのり朝日。









さて、、、、
バースに戻る日、、、娘は夜8時に地元友人ち夕食の約束が。
それに間に合うように戻る前に、見れる場所をとことん周りたいメタボ、、、、
車ごとフェリーに乗って湾の向こう側に向かう、、、












最新の画像もっと見る

コメントを投稿