knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

仲間の旦那

2010-08-30 14:16:11 | 生活独り言
久しぶりに顔をあわせる仲間とその旦那、お子様たち。


仲間Kの旦那 身長が177あたり。
仲間Sの旦那 身長が184あたり。



え??
え????
それってまさに、、、、、、

















177センチのイビョンホン!
184センチのヒョンビン!!!!!










へえ、イビョンホンやヒョンビンが隣にいるって、こんな感じなのね。。。。
ふむふむ。






どこまで行ってしまうのかあああああああ?
韓国うううううううう!!!!















人気ブログランキングへ

ポチしていただけると幸いです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
分かる (まみい2807)
2010-08-30 16:42:22
私の甥っ子15歳。
身長183センチ・・・
私のイ・ミンギの身長と同じ。ヒョンビンもこんなものかなあとか・・想像しちゃうよね~
これって病気??中毒??
やばい、やばい。
韓国の女優さんてみんな背高いよね。
今見てるドラマの女優さんもほとんど170センチ前後。
背の高い俳優さんと並んでるから小さく見えるのに大きいのよね~
返信する
まみい様 (ままみあ)
2010-08-31 11:27:36
甥っ子くん、それにしても育ったよね。

私のイ・ミンギですか!!!!!

いやあ、想像しちゃうよおおお。

あたしはヒョンビンとイビョンホンだよおおん!

救いようのないばばあってことでしょうか?

韓国の女優さんはスタイルがいいよね。均整がとれているというのか。。。。背の高さは整形ではなんともならないし。。。キムチ???いいよねえ。テッヒーの足、まっすぐできれいだった。
返信する
Unknown (kero)
2010-08-31 21:53:18
ビョンは公式プロフィールには177cmとなっているけど、実際にはそんなにないよ。
170cm~172cmぐらいだと思う。

夢壊すようで悪いけど。。
返信する
kero様 (ままみあ)
2010-09-02 19:01:26
ふーむ、やっぱりね。
7センチもさば読んでるのおおおお


でも確かに小さいよね。
上半身はとても好みだけど、スタイルはいいとは思わないよ。ずんぐりむっくり型だよね。


チョン・ウソンとかやっぱり均整とれていると思うもの。でもビョンホンの上半身には負けるけどね。。。


チャン・ヒョクの体が見てみたいんですけど、、、

うふふ、、あたしってなんだろ。。。
返信する

コメントを投稿