knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

あなたはミモザ?!だったの???

2022-03-13 17:29:26 | 生活独り言
仕事終わってスーパーに行く時に向かう道。
全然普通に歩いていたのだが、、、、


あら、、、
あなたは、、、、








ミモザだったのね、、、ミモザだと思うんだけど、、、ミモザに似てる木?ミモザ?!
春、、、、かあ、、、、、




だんだんとイースターが近づいて。
イースターイベントグッズもちらほら。
チョコレート合戦!
うちの娘の名前ってめちゃくちゃ普通なのか、、、こんな所で見つけてびっくり。







家に戻って、、、ニュースを見ると、、、
一番大きなニュースはウクライナとロシアの現状。
そしてパラリンピック。
そして犬の大きなイベント。
そしてラグビーの試合。。。。



人生って厳しい。
明け方、何度もドアベルが鳴らされて頭に来たーーーーー
酔っ払い?鍵を無くした?全く迷惑ーーーー



土曜日 牛すじのスープ。煮込んだら結構満足な味に落ち着いた!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿