knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

木曜日から?

2020-02-10 21:35:42 | 生活独り言
3週間半、、、、
すごい、、、、
もう終わってしまう、、、、

カフェオーナーから何も連絡無し。
こちらから連絡してみる。
気難しいオーナーからは、びっくり!!即答。


「 こちらは元気です。そちらも元気? 先日カフェに行ったら、カフェ内は大変な事になってたんだよ。もうホコリまるけ!!業者と予定通り進んでるのか確認する。水曜日の午後4:30ゴロに集まって掃除、、、という感じかなあ。」



え?3週間半もあって、作業の進み具合を今まで確認してなかったの?!?!?!!!

そしてこの私、、、
すっかりダラダラ生活に溶け込み。
念入りに掃除機をかける生活が回っている。。。。


「 なんだかこのカーペット、、、明るい色になってない?!!??」


娘からのお褒め(?!) の一言。
うーーん、多分、連日の掃除機かけであなたの髪の毛が一掃されたのだろう、、、
どれだけ掃除機かけをサボっているのか、、、、




心配なのはこの私、、、
木曜日から一日中立ち仕事にちゃんと戻れるのか?!?!



ぼーーーーっとしたり。
だらーーーーーーっとしたり。
大丈夫かあ、、、



私。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿