knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

娘さんの反応は?

2018-12-13 22:13:14 | 生活独り言
サムの方からメッセージが来た、、、

「 娘さんの反応は???」














「 ハゲてるのかと思ったーーーー」



丁寧な日本人の美容師さんでは、ここまでざん切りには出来ないとは思う。
これがいいのか、、、
これでいいのか、、、




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (むくにゃん)
2018-12-14 12:21:03
大胆なカットだねアジア人の髪質がそうさせるのかしら?
ままみあさん、ショート似合うから大丈夫!寒いので頭冷えないようにしてください
返信する
Unknown (napoli)
2018-12-15 15:04:00
超カッコイイ!! 大好きこの格好!!めちゃに会う❤
返信する
むくにゃん様 (ままみあ)
2019-01-02 00:07:30
いやーー 髪を切ってくれた人の技術です、、、日本人美容師さんにはこれは出来ない、、、
返信する
Napoli様 (ままみあ)
2019-01-02 00:08:46
うーん、、、微妙なのですが、切った物は戻らないーーー
返信する

コメントを投稿