knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

本当に???もう???

2018-09-23 21:09:30 | 生活独り言
大学の寮を出て友人とアパート暮らしを始めた私が、一番最初に買ったのはテレビではなく、電話の権利であった。
あの頃は、電話のあの呼び出し音に心が踊ったものであったのだが、、、、

今となっては電話に出るのが大嫌いな私。
そんな私になったのは、、、、元メタボの妹のせいだ、、、、、









カフェでも電話がなる。。。。。
出た方がいいのだろうが、、、、
いや、私は絶対に出たくない。
イギリスのカフェの電話、、、、電話の向こうは外人だ。(私にとって、、、、ククク)
私の年寄り耳では受け入れられないことが多々。
触らない方が良い。
カフェで働くストレスだけで十分。




カフェオーナーが電話に出た。
日曜のランチの予約の電話。。。。。

え?
ジャニュワリー? と言っている。。。。











エーーーーー
ジャニュワリー??!!!!!








もう来年、1月の予約?????





























最新の画像もっと見る

コメントを投稿