knock knock

押し出されてイギリス生活開始。外人の旦那と娘と戦いながら、、、独り言発していhます。。。BGMは!CNBLUE。

出してみました

2021-03-11 16:49:36 | 生活独り言
月曜日はあんなにお天気が良くて、春を体感できたのに、、、
すぐにお天気は急変。
ここはイギリス、、、そんなお天気には慣れたのだが、寒いのだけはかなわない。。。。

「 今日は静かだと思うから来なくていいよーーー 」
仕事いきなり休み。


もう使ってはいけない暖炉の穴に突っ込んでいる、、、、風船。外気が入らないように考えた結果。。。
めちゃくちゃキシキシと音を立てて動いている。
今日は風がめちゃくちゃ強い。

春はすぐそこではあるのだが、、、
出してみるか、、、
チムニーバルーン。。。。





しっかり目のビニールでできており、ある程度空気を吹き入れ大きくしてから、暖炉の穴に突っ込んでもっと膨らませ固定するという物。
単純だけどお手軽!




暖炉を覗き込むと、ちょっと前に突っ込んだ風船。頑張ってる!お疲れ様ーーー
それらの風船と引き換えに、本物のチムニーバルーン登場!








ん?
Mサイズを買ったのだが、、、
サイズが合わない?!
長い横は十分なのだが、短い縦が短くてまだスキマができてる、、、、
ひーーーーー 
丸い形の方が良かった?!?!





これじゃあビーチボールでもいいんじゃない、、、、か?!?!
えーーーそういう事??!!



明日はスキマを埋める何かを考えないと。。。。
画期的な買い物だと思ったのに、、、ちゃんと測っての判断だったのに、、、
悔しい。。。


やっぱり激しく聞こえる吹き込む風の音。。。





水曜日 納豆チャーハン 何か足りない。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿